ほっともっとDAY。

おはようございます

実家にぶどうが届きましたー

甲斐路オリエンタルスターシャインマスカットと1つは名前忘れちゃったけど、4種類のぶどうを食べ比べました

どれも美味しいけど、私は断然シャインマスカットが好き

めちゃめちゃ美味しかったです!!!

そしてそして、一昨日から急に寒くなりましたね

寒すぎる!

冬用のインナーを買い足したい!!

画像はお借りしました

けど、現在節約モードの私。

なので今は我慢して、来月また開催される噂のある無印良品週間まで待とうと思います。

もともと貧乏性。笑

けど、まろのインナーは早に買い足そうかと思います

無印良品UNIQLOか。

オススメありますか???

さて。

昨日のランチは母のリクエストでほっともっとでした

まろはドラミちゃんのお弁当をセレクト

中身はカレーもあるのに、何故かまろはいつも鮭おにぎりを選びます

画像はお借りしました

因みに私はさば塩焼き弁当

これね、一見シンプルでヘルシーそう?なのに830kcalもあるんですよ!

後で調べてビビりました

え、なら天丼にしたし!笑

そして夕食は

いつも以上に手抜き。

しかも母が持たせてくれたほっともっとの焼肉がメイン。

どんだけほっともっとだよ。

実はまろ、夕食が待てなくてこの前にマスカットと食パン母が焼いたやつを食べてしまっていたので、こうなってしまいました。

昨日私が作ったのは湯豆腐のみ。

たっぷりの白ネギ入り!

寒かったので、湯豆腐が体に沁みました

私はゆずポン酢。ポン酢が苦手なまろはゴマだれで。

湯豆腐ハマりそうです