村治佳織さんで「Tango En Skai」 ( ブログバトン )

今日の1曲目は、村治佳織さんで

「Tango En Skai」でした

何時もの山倉へ

(全て右下の⊕マークをクリックすると少し大きくなります)

4:52 もう焼けていました

5:24 今日一でした

雲が焼けている間に

蕎麦畑へ

行ってみましたが

台風の風で倒され

コスモスは全て花びらがなくなっていました

5:36 これ以上アップは無理です

ほかの所もコスモスの花はありませんでした

明日から何を撮ろうかな〜?

ホームページを開設しています

「やぎさんの水の煌き」 ←クリック

その他・春 No,84〜100まで 17枚追加致しました

覗いてみてください