ぎっくり腰のお客様!!

お越しくださりありがとうございます

世田谷区粕谷の

心も体もほっとできる

お友達の家に、遊びに来たような空間の

隠れ家サロンゆわ

今日は清しい秋晴れですね。

寒暖の差が激しいですが、お疲れがたまっていませんか?

こういう時期は、ぎっくり腰のような急性症状の方が増えてきます

昨日いらしたお客様も、前日にぎっくり腰になったと、大変お辛そうな様子でした。

傷めたばかりなので、圧痛箇所にはあまり触れず、それよりも負荷をかけている原因の筋肉を弛めて、骨格のバランスを整えました

それだけで、だいぶ動きやすくなったようです。

ただ、数日は安静にしてほしいので、固定のテーピングだけはさせて頂きました

今日、お出掛けされるとの事でしたので、少し心配です

うちは隠れ家サロンと言うだけあって、駅からも遠くて分かりづらい場所にありますが

近所で整体が受けられて嬉しい

スッピンで来られる!

幼稚園に預けた足で来られる!

パジャマで来て、すぐ寝られる

とにかく近所で楽ちん!

なんて喜びの声も頂いています

これから、もっとサロンの存在を知って頂いて、地域の笑顔に貢献していきたいと考えています

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします