デッサンスケール取り揃え

デッサン用の道具をいくつか補充しました。

金色の細い棒は専用の定規でデスケル多分デッサンスケールの略かなあ?

角度も測れて良いんだけど、モニターで写真を計測するときは傷がつくから100均の透明の定規の方が使いやすかった。

プラ板のスケールはD型とB型を買ったけど、ほぼ一緒じゃない?とか思ってしまったよ()

という事で、EnigmaのOxygenRedfeatAnggunを聞きながら、次の作品の準備に取り掛かります()

イグアナの対峙でめっちゃくちゃハードに頑張ればA0サイズの作品が1か月で出来ると分かったので鎮痛剤常備で頑張らないと

前回アルバム(TheFallofaRebelAngel)の中からTheOmegaPointばっかり聞いて、こっちも良かったんだ〜と聞き逃していました。

その時の状態で気に入る曲が変わってくるね。