出す人の方が

解決しやすいな

あたしは。

内に閉まってくタイプとは

わだかまり解けにくい気がする。

たとえ

一見マイナスなようでも

ちゃんと表で解決する

そういうタイプの方が

スッキリクリア。

ふじくん。はそっちのイメージ。

バトル中は

ちゃんと

そこに向き合ってて

ちゃんと向き合いきるとこまでいくから

後引かないイメージ。

気をつかわせるタイプに

素直に

気をつかってるんだろうな

感じる

射手座さん。

健気でいい。

はっきり露骨に

自分が無いような形で

弱しく

機嫌うかがいしてる、ってのとは

違くて、、

空気的にトーンを下げて

合わせる感じ

具体的に、じゃなくて

その雰囲気、空気が

いい。

それは

射手座さんが

寛容で、柔軟で(余裕がある)

人思うところがあるからかな、と

でももっといいのは

自分は自分自身のことで

あまり

トーンが下がることが無いようなとこ

人に気をつかわせるようなところが

感じられないところ

ナイーブさは

あまり似合わないような

でも

多少アルのかも知れないけど

多分?とっとと口にするような気がするし

みんなに

慰められたら

即、変われる感じ

多分慰められ空気が

肌に合わないのかも?わかんないけど

自身はトーン下がることが無いところが

何よりいい

強さ裏打ちされた大きさに感じて

もっとほんとに

しょーもないことで

バカ騒ぎしちゃいたいタイプなのかも

で、勝手に劣等感に苛まれたり、、

自分ですら

そこは処理しきれない感情が

渦巻いちゃってたり

とある。

シークレットやね。