0911 - まるさんかくしかく〇△☐?

2018 (火) 夜間頻尿1回 良便 5時過ぎの 日の出がよこす 朝の冷え 雨濡れた曇。7時の20℃は相当涼しい。昨晩は雨のため窓閉め切るもエアコンなし、途中から毛布まで出すほどで。マスクもしてよく眠れたほう。2時半ころ目覚めてトイレ。息子、ゲームやってた。睡眠不足野郎が、ね〜。

2017 (月)晴、じきに曇。ふっる〜いブラウン管テレビを提携店舗にリサイクル出しで持ち込む。帰宅したら手数料金額が間違っていたと電話が入っていた。

2016 (日)雨、のち曇り。8時間以上寝た感じ。室内にいると元気が減じる。そう思って庭に出た。庭に出ればやるこたぁいっぱいある。昼前から17時過ぎまでたっぷりやった。カミさんはメガネを直しに出かけたり、家のことやったり。息子は午前中からカメラを持って何かの撮影に出かけた。少し元気になったて来たので、昨日体調いま一つで取りやめたプール、今日行った。行けば、気持がいい。カミさん共々よく眠れた。

2015 (金) <21:50〜 2:40尿 〜5:50 良便>晴〜快晴。洗濯日和。風が涼しい。久々のパン焼き。薄力粉半分まで増やしたフランスパン的なシンプル配合(バターなし、砂糖5g)。息子、夜中に相模川へ。誘われてBBQらしい。

2014 (木) 今日は曇りのち雷雨へ。カミさんは仕事を休んで群馬の知人宅訪問とか。 それはそうと、このごろ私たち夫婦の会話は滑舌も悪く発声量も少なく、口の中でこもりがち。それに加えて、耳も目もトロくなり... 。 さらに言えば、おたがい「聞いちゃいない」?状態が、結構増えている?

2913 (水)涼しくて、デブの予感。

2012 (火)リクシルより電話。玄関ドア、スペアキーの受注確定(3週間程度で納品)。JINSで、JINS PC(ブルーライトカット)を購入。普段使いでも総ての色味が優しくなる感じ。少年のときに見た光景のような光を感じて面白かった。

2011 (日)お隣の年配の奥さんが亡くなり、お通夜。受付お手伝い。

2010 (土)昨日カミさんが借りてきた「SECRET」というDVDを鑑賞。引き寄せの法則? 2001 (火) H13 アメリ同時多発テロ。 1985 (水) H60 夏目雅子亡くなる。

+++++++++++++++++0911+