テレビ朝日のスーパーJチャンネル中韓北関

テレビ朝日スーパーJチャンネル中韓北関

面白い記事が欲しいために不良に金を渡して集団リンチをさせたテレビ朝日の関係者に知り合いはいないが、

私は北朝鮮に全く興味がなく、北朝鮮人に知り合いはいないが、

私は中国に全く興味がなく、中国人に知り合いはいないが、

私は韓国に全く興味がなく、韓国人に知り合いはいないが、

私は台湾に全く興味がなく、台湾人に知り合いはいないが、

私は関西に全く興味がなく、関西人に知り合いはいないが、

私は自衛隊の関係者に知り合いは一人もいない上、自衛隊に全く興味がないが、

しかし、本当に女子アナはスポーツ選手が好きなんだね、本当に呆れる。

はっきり言って、スポーツ選手と結婚することばかり考えている女子アナとモデルは私は好きではない。

話は変わるが、私の希望に合致する会社を求人誌や職安で探し、応募しようと、その会社を調べると、ほとんどが中国系、韓国系の企業ばっかりだった。

別に私が中国系や韓国系の企業が好きで選んでいるわけでもないのに、どういうわけか、自分の希望条件を基に会社を選ぶと中国系、韓国系の企業ばっかりになる。

奇妙で、ものすごくうさんくさい。