またまたまた出逢い

大学生時代から不定期だけど通ってるエステで久にゲルマニウム温浴

かれこれ16年ぐらい

アトピーでも受けれるフェイシャルスエステを探して見つけたところです

今のオーナーさんがまだ1人で施術されてた頃から行ってて、そのパワフルなハンドプレスに圧倒された初回

店の外までお見送りをしてくれて、近くのバス停で私のバスが出るまでずっと見てくれてたのを、今でもよく覚えてます

今では東京にも出店され、忙しくされていますが、私のことも覚えてくださってて(私もいつもブログで勉強させてもらいながら)、とても嬉しいです

アトピーの脱ステロイドのリバウンドのときも、かなり助けてもらいましたね

去年、統合医療内科のサプリメントでとんでもない悪化を経験し(正直、脱ステロイドのリバウンドの比じゃないぐらい)、そのときからまたゲルマニウム温浴を続けてます

去年から施術してくれてた方とは運命感じる出逢いでした。もともとアトピーがひどくエステ業界に来たとか。面接のときにオーナーにここのサロンで私のアトピー治せますかと聞いた強者(笑)

私がお会いしたときは全くアトピーだと分からずでしたが、長年色と体質改善に頑張ってキレイになったんだなぁ、と思う方でした私が治療で嫌なことがあると、よく話を聞いてくれ、施術されながら涙したことも(涙)

独立されるとのことで、もうサロン自体はやめてしまいました

そんなサロンに数月ぶりに行ったら、私のあまりの改善ぶりに驚かれ、何をしたのか?の話になりいつものようにお伝えしたら、とても興味をもってくれました

そこのサロンで扱ってるものと治療院で扱ってるものに共通点があったので、ピンと来たけど、やっぱり繋がってくれました

審美眼が鋭いオーナーさんの目にかなうものだと信じてるので、これからが楽しみです

レーヌブランシュ

美白の女王、地歩先生