USJのチケット 当てにしないと当たるかも。

暑いですねえ。

名古屋は40.3℃まで上がりました。

暑いと思いながらなんとか帰宅したら、、書留です。

USJのチケット+EXパス×4です。2年前はディズニーランドが当たりました。カード会社のキャンペーンは暇なときに応募しているのですが、家電やらグルメは当たりません。ダイソンの掃除機や炊飯器も欲しいのですが。

意外と遊園地系の方が当たるんですかね。

ちなみにEXパスは1枚で一つだそうなので、四つに速く乗れるそうです。内容はダイナソースパイダーマンバックドラフトジュラシックパークターミネーター、とかで、ハリーポッターは別物のようです。

まあでも幸運ですね。ディズニーランドは時間もなく、往復の交通費が高いのでそのまま使わなかったんですよね。

ただUSJなら名古屋から近鉄特急で行くと4000円くらいで済みます。その特急券を金券ショップで買うと言うのが定番の安さですね。

そういえばUSJIPOという噂が出て久しいのですが、いつになるんですかね。