昨晩の月は真っ赤だった。東北自身の半年前のクモと似た雲が見えた。

そして、不思議なことに、その雲だが、東北地震(311)の半年前まで私が関東で

見ていた雲とは反対側の空に見えていた。

インタネットは確かになかなか通じなくなっている。

そして、関東大震災の時に異常なほどに暑い夏だったと聞いたことがあるが、

今年の夏も大変に暑い。

このところ、ほとんど毎日のようにM5前後の地震が続いている。

以下は、私に送られてきたメールの冒頭の記事。

興味深いので、一部を転載致します。

以下、転載。

大量の魚が打ち上げられる!井戸水が涸

れる!?夕焼けが不気味なほどキレイ☆

そして夜の満月が真っ赤に染まる・・・

最近「地震の前兆」かもしれない現象が、

いろいろと取り沙汰されているようです。

そんなの迷信だ、という意見もあるみた

いですけど「大地震が起こる前年の夏は

酷暑になりやすい」なーんて言われると、

やはり不安になってしまう人が多い様子。

他にも硫化水素臭が漂うとか、テレビが

映りにくくなるとか、いろいろ言われて

いるみたいですけど、、一体どこまでが

ホントなのでしょうか。お父さんはどう

思いますか?実は私は先週末、会社の屋

上で、本来するはずのない「唐揚げ」の

美味しそうなニオイを感じてしまったん

です。さらに、東京MXテレビが急に映

らなくなり、『ハイスコアガール』を見

逃してしまう始末。謎のオイニーの原因

が「からあげクン」の作りすぎならいい

のですが・・・備えあれば憂いなしです(山内咲織)

以上、転載です。